人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 22日

御心配お掛けしました(>人<;)

皆さん、御心配お掛けしました。
インフルエンザではなく、普通に風邪でしたm(_ _)m

先生「症状が出てから、何故すぐに来なかった‼️」と怒られましたf^_^;)

家内と2人、インフルエンザでもなく、肺炎でもなかったので一安心 汗

病院の帰りに、今後数日分の食材を買い込み帰宅しました。



by nobuemondouhonpo | 2018-02-22 21:32 | 非鉄な独り言 | Comments(4)
Commented by トータン at 2018-02-23 18:07 x
インフルエンザでなくてよかったよかった 外出禁止令が1週間ほど発令されてしまいますからね 私は記憶ではこの年までインフルエンザにかかったことないんですよ
昔は流行性感冒って言っていたのですが 未だに流行に乗り遅れるようです テヘへ
Commented by nobuemondouhonpo at 2018-02-23 20:32
トータン様
御心配おかけしてます(>人<;)

「流行性感冒」私も子供の頃、インフルエンザと呼ぶまで、確かに流行性感冒と言っていた様に思います♪
流行に乗り遅れてるのは私でして 💦
せっかく皆さんがE10の記事をアップされているのに、私は相変わらず旧型製品と無動力ばかり触ってます 笑
Commented by nari--masa at 2018-02-24 09:40
ノブえもんさん お早うございます。
快方に向かわれていらっしゃいますか?
流感(←懐かしい)でなくて良かったですが、ただの風邪でも莫迦にできませんからきちんと治してくださいね。
Commented by nobuemondouhonpo at 2018-02-24 14:15
nari-masa様
御心配お掛けしてます(>人<;)

少し良くなったと思いましたが、病院の薬を飲んでぶりかえしたかのようにクラクラしております 笑

家内も38度辺りからようやく抜けてきたようで、家事の殆どをしてくれてます♪

鼻風邪程度ならすぐ治ると思い、2、3日置いといたのが不味かったf^_^;)
何故すぐに来なかったのか‼️と強めに怒られましたf^_^;)


<< 新しい家族が増えました♪      知恵熱中の戯言です。 >>