人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

すっかりご無沙汰してしましましたm(_ _)m

皆さん、すっかりご無沙汰してしましましたm(_ _)m
ずっと具合の悪かった腰…は、ともかく

スマホを機種変更しました🎶
と、言うものの…
AndroidからiPhoneへの機種変更、かなりまいりました💦
こんなにも面倒だとは(~_~;)

割引が大きく、通常通りの機種変更より随分とお得になるので、思い切ってiPhoneへ切り替えたのですが、メールひとつまともに設定できず、取説との睨めっこは元より、docomoショップの店員さんに教えて貰ったり、ネットで調べたり…

随分と遠回りしましたが、なんとか使えるようになりつつあります(;^_^A

ネット観覧の不具合も完全に改善され一安心しました

太平お騒がせ致しました^_^


by nobuemondouhonpo | 2015-10-23 08:55 | 作業日報 | Comments(2)
Commented by Shipyard Dwarf☆ at 2015-10-23 14:44 x
iPhoneへの機種変おめでとうございます。
AndroidからiPhoneへの引越し大変でしょ? 経験者なので、わかります。。。
私はWindowsから浮気して、Macintoshにしたものの、基本操作から違い、まだ引越し作業が掛かりそうです。
乗船期間も半分を過ぎましたので、そろそろ、帰ってからの計画を!と、思っています♪
Commented by nobuemondouhonpo at 2015-10-23 15:19
Shipyard Dwarf☆様
コメントありがとうございます♪

スッカリ御無沙汰してしまいました(^^ヾ

引越し、本当に参りました(汗)
アンドロイドに慣れてしまった私では、聞き覚え見覚えのないシステムや操作方法でアカウントIDやらパス、認証などでとっ散らかっています(>へ<)
いよいよ家庭回線もひける事になりましたので、通信手段だけは漸く整備できそうです♪



<< 今年もあっという間でしたf^_^;)      ちょっと休憩中 >>