ノブえもん堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 02日 ( 1 )


2017年 04月 02日

「鉄道模型 工作技法」

漸く手に入れました。

新書が欲しかったのですが、どうしても予算の都合がつけられず、中古でしたm(_ _)m

a0330973_13203328.jpg

しかし、中身が濃いです‼️
素材・マテリアルの違いや特性、工具もただの紹介や使い方だけではなく、キチンと「使える理由」「使うコツ」などもあります。

もし、今から工作をされる方、特に金属模型を触られるのでしたら、是非とも「鉄道模型 工作技法」

こんな事知ってるよ‼️
なんだ当たり前じゃないか‼️

と言わずに、手にとって読んでみてくださいm(_ _)m

また、今回はあるメーカーの方に大半お世話になっておりますm(_ _)m

私程度の絵日記では、お名前をご紹介するのも憚られる有名メーカーさんの担当様‼️

ありがとうございますm(_ _)m
キチンと熟読し、身に付けます


[PR]

by nobuemondouhonpo | 2017-04-02 13:16 | 私のお勧め♪ | Comments(0)