ノブえもん堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

ラリってる間に…(汗)

皆さん、こんばんはm(_ _)m
自分の絵日記を非公開にしてしまっていた様で、昨夜連絡をいただき慌てて設定変更しました💦

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


設定を見直して居る間にも、いくつか記事を書いて居る途中で保存し、下書きばかりが溜まっておりました💦

いつから非公開にしてしまって居たのか私自身とわからないので、ざっくりとではありますが…

預かり物
●KATO キハ47アクアライナー納車

●トーマモデルワークス・秋田営林局コッペル納車

▲KATO c57やまぐち号牽引着、赤ナンバーと黒ナンバーの2機のLED化と、全バラメンテナンス完了(内台枠用スポーク車輪待ち)

▲KATO やまぐち号客車編成ケース物、室内灯取り付け、各部墨入れ

▲KATO 小倉試験色キハ58、LED交換各部墨入れ色差し、室内灯取り付け工事中

▲KATO 旧キハ81編成物、LEDにより灯火類点灯、室内灯装備、車内塗装


○乗工社 鉄連型SL(HOナロー中古ジャンク品)
レストア…と言うよりは、機関部分がメインなのでリビルトと言ったところでしょうか 笑

○KATO キハ52(M車➕T車)各1両ずつ2両
ある交換、機関部メンテナンス

○KATO 9600 型番2014 不動ジャンクとの事で受け取り、全バラしたところで私のエンジンが掛かり、モーター換装、不良箇所修正LED交換

a0330973_08463932.jpg



まだまだ色々ありますが、体調と相談していろいろすすめております




[PR]

by nobuemondouhonpo | 2017-08-05 01:31 | 作業日報 | Comments(2)
Commented by トータン at 2017-08-05 07:53 x
どうしちゃったんだろう? 心配していました 昨年末にパソコンと共にメルアドも逝ってしまいましたので連絡も取れず・・・・・・安心しました~(^^
Commented by nobuemondouhonpo at 2017-08-05 08:54
トータン様m(_ _)m
本当に申しわけありません(;人;)
このところ、寝る前に痛み止めと眠剤を一緒に服用しており、寝る前にスマホを弄りながら設定をおかしな事にしてしまった様ですm(_ _)m


<< 私の全検『全バラ再生レストア』      素人リビルト(訂正あり) >>