ノブえもん堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

時間はかかっても1つ1つ進めています。


皆さん、こんにちはm(_ _)m
毎年言っているのですが、今年の夏も厳しい暑さですね💦

ひたすら洗濯物と格闘するノブえもんでぇ…

ございますm(_ _)m

家内が股関節の手術で入院し1週間💦
あっという間でした💦

なかなか進まなかった工作も、期間限定独身生活で少しは進むかと思いましたが、ほぼ毎日家内の見舞いと家事で精一杯です💦

預かり物の塗装も滞ってるのですが、何しろ裏庭が使え無いので困っております(T ^ T)

室内で出来る筆塗りや、KATO車両のLED交換、室内灯取り付け、ハンダ工作や細かな部品の取り付け、そしてまだ未組立のキットも多数


トーマモデルワークスの秋田営林局コッペルも、完了として明日発送します♪

a0330973_15120921.jpg

この度の工作も、知らないことわからない事が多く、大変勉強になりました‼️
自分自身の経済力では、先ず入手不可能なキットだったので、とてもありがたく、とても嬉しく楽しみました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、次は…
まだまだとんでもないキットが届いておりますが、それはオーナーさんが記事にしてくださると思います。

自身の工作に進展ありましたら、また更新させて頂きますm(_ _)m



[PR]

by nobuemondouhonpo | 2017-07-23 13:45 | 作業日報 | Comments(0)


<< 素人リビルト(訂正あり)      ご無沙汰しております。 >>