人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

アルモデルさんより入庫しました♪

皆さん、こんばんは

今日は預かり物のキット物が大量に入庫しました💦
オーナーさんとしっかり話し合い、発注したのですが、その発注者である私もビビってしまう入庫ですm(_ _)m

一部ややこしい発注をしてしまったり、こちらの我が儘なお願いにも、親切・丁寧な対応と、即日発送をしてくださった「ARUMODEL」さん、ご迷惑をおかけしました💦
そして、ありがとうございました\(^o^)/


アルモデルさんより入庫しました♪_a0330973_23523656.jpg

主にHOnarrowの物です、下回りには既に入手済みのNの動力が使えるキットや、新たな物としてはカプラーやナンバーセットでした♪

別件発注でしたが、インセクトピンの細い物も入庫しました♪

内訳はまた後日m(_ _)m

そして…今月はとても有り難い事も沢山ありましたm(_ _)m

そちらもまた後日♪

ではまた♪
o(^▽^)o


by nobuemondouhonpo | 2017-03-18 23:52 | 鉄道模型 資料資材 | Comments(0)


<< これまでのノブえもん堂本舗と感...      ワゴンセールのエッチング達 >>