人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

「模型沼通信」と言う読み物♪

皆さん、こんばんはm(_ _)m

九州北部も梅雨入りしたそうですが…
我が家は今、1/1原付きバイク・1/150鉄道模型・1/35プラスチックキット模型・1/35ラジコン船と、組んず解れつ入り乱れてごった返しております(汗)

1度に全てが出来るわけもなく、天気や気分次第で「千切っては投げ…千切っては投…」いやいや、預かり物ですので投げれる筈もなく、あっちをカジっては保管、コッチをカジっては保管の間違いです(;^_^A

また以前の様に、Nゲージの小さなクリアケースジオラマも再挑戦したくなり、畳一畳のエンドレスも作りたい!
私の愛車も少しずつですが動かせる目処が立って参りました♪

そんな私が最近、特にハマっているのがこちら↓
「模型沼通信」様 ←リンクです♪

「模型沼通信」と言う読み物♪_a0330973_18560339.jpeg

毎月発行されているそうで、先月&今月の2号しか拝見しておりませんが、模型に対する取り組みや姿勢、モデラーさんであり発行者さんの「ナナイ」様の一喜一憂が伝わってきます♪

「模型沼通信」と言う読み物♪_a0330973_18525663.jpeg

コンビニのネットプリントで入手します
お値段もカラーで僅か60円072.gif

パソコンや携帯の機械的文字に馴れた私の目には、手書きの文字に手渡しのような「温かさ」を感じました♪

あっ!
プリントアウトした直後の印刷の機械的温度は別ですよ〜(笑)

毎月、本当に楽しみな「読み物」です♪

少しでも興味を持ってくださった方、一度で良いのでプリントアウトしてみてくださいo(^▽^)o



by nobuemondouhonpo | 2016-06-04 18:37 | 私のお勧め♪ | Comments(0)


<< またまた間が空きました(;^_^A      すっかり更新せず居ましたm(_... >>