人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

今年もあっという間でしたf^_^;)

皆さん、こんにちは

機種変更してからと言うもの、起きているときは殆どスマホを触っています

模型は完全に止まっていますが、近日中に再スタートする予定です🎶

西戸崎駅、お預かりの模型車両、自身のキハ40東北色や12系客車の室内灯、エッチングからのフリーランス、一畳エンドレス・レイアウト、やりたいことやるべき事が目白押しです🎶

体調不良とは言え、お待ち頂いている方々には、なんとも申し訳ない気持ちではありますが、痛みと気分次第の工作ですので、今後も気長にお待ちくださいますよう、宜しくお願いいたします(^-^ヾ

さて、挨拶にも出ましたが「西戸崎駅」
こちらは、オーナー様より駅敷地に合わせた、区画地盤をプラ板で製作頂きお預かりしております♪
地面傾斜や、ホームとの高さの兼ね合いも解決しました\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m

また、お預かりした各種模型は、西戸崎の進み具合を見ながらボチボチと…(;^_^A

と言うのも、暫く放置してしまいましたので、ストラクチャーの作り方・コツのような物を見失ってしまいまして、あちこちのブログを参考にさせて頂いてますm(_ _)m

いやいや、ネットで自由に画像を検索できるのは、本当に便利ですね(T▽T)
この半年程は、自分のブログへの画像さえもアップロードも観覧も出来なかったので、嬉しくて嬉しく\(T▽T)/

同時に天気の良い日は、リハビリの散歩&リハビリを兼ねた原付きの組み立ても始めました💦
今年もあっという間でしたf^_^;)_a0330973_13094284.jpeg
そちらはヤフブロヘアップいたします♪

未だ、先輩方のブログへの書き込みは自粛しておりますが、模型製作を再スタートした折には、改めてご挨拶をさせて頂きだきますm(_ _)m






あっ💦
HOのメンテもしなければ💦


by nobuemondouhonpo | 2015-11-05 12:37 | 作業日報 | Comments(0)


<< 預かり車両(キット)入庫しました♪      すっかりご無沙汰してしましまし... >>