人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信右衛門(ノブえもん)堂本舗

nobuemon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

絶不調なんですm(__)m

皆さん、こんにちは♪

このところ過ごしやすい日が続いて、工作日和ですね♪

我が家では、かみさんが里へ帰っています

いわゆる、プチ家出…

ちゃう(汗)

墓参りを兼ねた、プチ里帰りなのです\(^o^)/


そう!! 我が家には、私一人!!

何をしても自由♪

早速、彼女たちを連れ込んで…

それもちゃうっ(汗)

居間にあるテーブルの天板をコンパネを置き換え…(爆)

我が家にある導床付きのレールを繋ぎました♪

と…ここまでは良いのですが(イイノカ?)

以前より騒いでました、blog不具合…正確にはスマホの不具合…いよいよ本格的に不調です(ーー;)

メモリ解放しても「メモリが足りません」
カメラアプリを立ち上げても「メモリが足りません」
ネットのか観覧は可能ですが、画像を読み込めません
先輩方の記事も、文字だけしか表示しないので、画像を確認せずにコメントを書き込みするわけにもいかず…>


と、文字だけの更新ではありますが、その後の作業報告としては…

エアコン室外機、モールドを足し再塗装後に取り付けました
架線は治具から作り直してます
雨樋(縦樋)は最後に
最終的に半艶のトップコートをして完了の予定です

米ノ山鉄道としては
全車の全検メンテ…

全ての車両と言っても、たいした数ではないのですが(^-^ゞ


今日明日は、コンパネ平原で営業運転します♪



by nobuemondouhonpo | 2015-05-23 09:25 | 作業日報 | Comments(2)
Commented by bikes at 2015-05-23 21:15 x
満喫できますね^o^
実家に行って無かったら行きたかったなぁ〜
Commented by nobuemondouhonpo at 2015-05-24 09:23
bikes様
いつもありがとうございます(^-^)/

思い通りのレイアウトではないですが、かなり満喫しました♪
是非、御時間出来ましたらお越しください♪


<< コンパネ平原      一進一退(汗) >>